北海道OCDの会【掲示板】


※※掲示板の利用について

1:北海道OCDの会:

2014/11/03 (Mon) 22:38:17

会の掲示板は強迫性障害に悩む本人や家族の投稿をお待ちしています
自分自身の気持ちや考え、日常を書いてほしいと思います
ここでも言いっぱなし聞きっぱなしのルールは大切にしたいと思います。
自分の考えもこの掲示板の他人の書き込みを読むことで表現する勇気を持てるようになるでしょう。
病院名は共有できる情報のみ公開してもよいかと思いますが、診断や医療行為に関する質問や論議、
主義主張、宣伝、他人の投稿に対する批判や批評については削除する場合もあります。
必要な情報があれば掲示板ではなく会にメールをいただければ提供することは可能です。
5:冬虎 :

2020/05/30 (Sat) 23:56:17

同じ理由で名古屋の掲示板が利用を停止しました。
ただ、不思議なことに同じFC2のサービスを使っている熊本と東京はスパムの影響が見られません。
特別な対策をしているのか、意図的に名古屋と北海道だけがスパムに狙われているのかわかりませんが。
どちらにしてもスパムなんかに屈して、利用者に不利益が出ないように努力していただきたいものです。
4:ショート :

2020/05/30 (Sat) 22:50:12

本当に管理する方は大変ですよね。
スパムメール対処としては、本当にいいと思います。

この掲示板を心の拠り所として長く続けられるように、安心して不安や気づきを書き込める場所として、
存在していきたいです。
3:世話人 :

2020/05/30 (Sat) 22:39:23

※掲示板についてのお知らせ

このところスパム投稿(不審なサイトへの誘導など)が乱立しており、対応に苦慮しておりますので
投稿を承認制とさせていただくことにしました。
投稿から公開まで時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

改めて【※※掲示板の利用について】をお読みいただき
特にお話会開催までは、こちらの掲示板を利用して
交流を深めていきましょう。

診断や医療行為に関する質問や論議、
主義主張、宣伝、他人の投稿や行動に対する批判や批評については削除する場合もあります。

安心して利用できるよう、できる限り配慮したいと思っておりますので
ご協力お願いいたします。
2:世話人 :

2020/05/27 (Wed) 21:00:31

2014年から始まったこの掲示板は、強迫症の回復を目指す目的を持っています。

都度不要と思われる書き込みは世話人の判断で削除する場合があります。ご理解ください。

会の活動や世話人へのお問い合わせや苦言は、会のメールでお願いします。
真摯に受け止めて運営の参考にさせていただきます。

今後も、皆さんで作る北海道OCDの会らしい、温かい活動を心がけていきます。
よろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.