北海道OCDの会【掲示板】


音楽療法!?

1:冬虎 :

2018/10/23 (Tue) 07:50:09

寝るときにヒーリング音楽を聴くようになりました。
気分がほぐれて眠りやすくなるだけでなく、うつなどメンタルの改善も期待できるらしいです。
宇宙の波動を感じることによってガンの回復や傷ついたDNAの修復、金運上昇なども!?
祝詞やお経もヒーリング効果が高そうです。
お祓いやお清めの効果もあるのか、夜中に誰もいない部屋に人影が見えたことがありました。

3:ふく :

2018/10/23 (Tue) 22:39:47

人影ってそりゃ怖い・・・。
でも強迫観念の方が怖い?かな?

赤ちゃんにお乳をあげていると眠くなるとか
愛犬に手でつかみながらガムを噛ませていると眠くなるとか
身体に伝わる何かで 脳が休まるのを感じたことがあります。

お経や鐘の音で穏やかな気持ちになるのは耳や体から伝わる波動が影響するのでしょうか。

心地いい音楽が人それぞれ違うのはその人の持つリズムなのかな。
そういうの、改めて勉強したくなる。

かめはめ波で強迫観念も消えるなら撃ってもらいたいものだ。ww
2:トム :

2018/10/23 (Tue) 16:49:01

お経はそれにつられて見ちゃいけないものが寄ってきそうですよね( ; ゜Д゜)

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.